USオープンゴルフのベッティング

us-open-golf-betting-2 アサシンクリードシンジケート

一年中プロのトーナメントが開催されているゴルフは、ベッティング・コミュニティにとって重要なスポーツです。3週間ほどの短い祝祭休暇がありますが、そのクリスマス休暇を除けば、ゴルフはカレンダーに常設されています。

数あるトーナメントの中には、4つのメジャー大会があり、その中にはUS Openも含まれています。これらのメジャー大会が開催されるたびに、市場は活発になり、USオープンのゴルフ・ベティングは大きな焦点となります。ゴルフベッティングにまだ参加したことがない方も、何度か参加したことがあるがもっと詳しく見てみたいという方も、このガイドがお役に立つことでしょう。

全米オープンとは何ですか?

golf

全米オープンとは、毎年6月に開催されるプロゴルフトーナメントです。全米マスターズ、全英オープン、全米プロゴルフ選手権と並ぶ、プロゴルフの4大メジャー大会の一つです。

このイベントの規模の大きさから、USオープンベッティングはベッティングコミュニティーの中で常に人気があります。市場はかなり前から開かれ、最初のティータイムの何カ月も前から期待感が高まっています。

全米オープンの構造の背景

このメジャー大会は、常に世界中のベストプレーヤーを魅了します。156名のプレーヤーが出場し、予選を通過するためにはいくつかの方法があります。

優勝した選手は今後10年間予選が免除され、他のメジャー大会では優勝すると5年間全米オープンの出場権が免除されます。アマチュアゴルファーも参加し、さまざまな予選ルートでここにたどり着くことができる。さらに、世界トップ60のゴルファーが出場し、予選を通過した選手も出場します。このように、この大会は常に強力なフィールドとなるのです。

大会のフォーマットは、18ホール×4ラウンドのトーナメント方式で、4日間にわたって行われます。72ラウンドの合計が最も少ない選手が優勝し、同点の場合はプレーオフになります。2ラウンド終了時にカットオフが行われます。成績の悪いゴルファーはこの時点で帰路につき、優秀なゴルファーはこのまま72ホールを走り抜けます。

開催地は固定されておらず、ホストコースは持ち回りで採用される。一般的には、過去にそのコースで活躍した選手を探すとよいでしょう。

全米オープンの歴史

全米オープンの第1回大会は1895年に開催され、ツアーで2番目に古いメジャー大会となりました。全英オープンより少し前の1860年に開催されましたが、19世紀に開催されたメジャー大会は、この大会だけです。

最初の優勝者はイングランドのホレス・ローリンズで、150ドルの賞金を獲得しています。ローリンズの初期の成功に続いて、スコットランドのゴルファーが何度も優勝し、アメリカ人が優勝するのは新世紀になるまで待たなければなりませんでした。

その最初の大会はロードアイランドのニューポート・ゴルフ・クラブで開催され、1日で36ホールの競技が行われました。当時のゲームは異なっており、150年の間に多くのことが変わりました。変わらないことのひとつは、全米のコースを持ち回りで開催していることです。翌年からニューヨーク州ロングアイランドのシネコックヒルズに会場を移し、現在も予定通り開催されている。

1917年と1918年は、第一次世界大戦の影響で中止となった。1919年に再開され、この頃にはアメリカ人ゴルファーが主流になり始めていた。これはオッズ市場を見る人にとって注目に値する点で、最近の結果では2015年から2019年の間に5回連続でアメリカ人チャンピオンが誕生しています。

その賞金については、2019年のチャンピオンであるゲイリー・ウッドランドが225万ドルという高額を手にしたため、ホレス・ローリンズは衝撃を受けるかもしれません。

USオープンのベッティングオッズとオファー

スポーツブックは、この時期が忙しくなることを知っているので、できるだけ競争力のあるオッズにする必要があります。ブッキー間の競争は激しいので、簡単に入手できるはずです。

また、オッズの価値を高めるためのベッティングオファーを見つけるのにも良い時期です。最も一般的なものの1つは、各方法ベットの配当を拡大することで、場合によっては10位まで拡大することがあります。

オッズの強化もよくあることです。最近、多くのゴルフベッティングサイトが新規顧客をターゲットに、人気商品の大幅な値上げを行いました。この種の取引はかなり稀になりましたが、すべてのアカウント所有者が利用できる小さな価格ブーストを見つけることができるはずです。

新しいベッティングオファーは、私たちのページに戻ってくるだけで、更新されます。

USオープンの歴代優勝者

歴代優勝者のリストには、ゴルフの歴史に名を残す名選手が名を連ねています。開幕戦の最初の優勝者はホレス・ローリンズ(イギリス)で、当時はイギリスとスコットランドのゴルファーがこのスポーツを席巻していた時代でした。1911年、初の「自国」優勝者はジョン・マクダーモットで、その後、米国で7連覇を達成するきっかけとなった。この優勝で、マクダーモットは全米オープン最年少優勝記録を樹立することになる。19歳10カ月14日での優勝は、今なお破られることのない記録である。

最多優勝記録は4回で、現在4人のゴルファーがこの数字を共有しています。偉大なるジャック・ニクラウスを筆頭に、ベン・ホーガン、ボビー・ジョーンズ、ウィリー・アンダーソンの4人が、この輝かしい記録を保持しているのです。

果たして、現役ゴルファーがこの4人に加わる、あるいは追い越すことはあるのだろうか。有力候補の一人は、2017年と2018年に全米オープン連覇を達成したブルックス・ケプカかもしれない。ケプカは2019年末の時点で29歳と若いので、その記録を増やす時間は十分にあり、世界ナンバーワンゴルファーとしてその年を終えたのです。

現時点での唯一の有力候補は、2008年に3度の全米オープンのうち最後のタイトルを獲得したタイガー・ウッズのようだ。彼はキャリアのベテランの段階に達しているかもしれませんが、2019年のUSマスターズでの勝利は、ウッズがまだ成功に飢えており、最高レベルで競争力を維持できることを示します。

タイガーはまた、別の記録も視野に入れているかもしれない。2019年末に44歳になる彼は、ヘイル・アーウィンの45歳15日に記録した最年長全米オープンチャンピオンの記録を超えるかもしれません。

全米オープンのライブストリーミング方法

この大会は、テレビ局による放送も充実していますが、より近くで観戦したい場合は、ライブストリーミングを利用するのがよいでしょう。4日間にわたって開催されるため、ライブベッティングの機会が多く、多くのスポーツブックがこのようなストリーミングサービスを提供しており、主要テレビ局が特定の選手に焦点を当てるよりも全体的に広くカバーすることができます。

Bet365、William Hill、SportNation、Ladbrokesなど、私たちのお勧めのスポーツブックに加え、UnibetやCoralなど、ほとんどのスポーツで素晴らしいカバレッジを提供しているスポーツブックも検討できます。このサイトにアクセスするためには、サイトのアクティブなメンバーとして登録する必要があります。いくつかのスポーツブックは、あなたが資金を供給されたアカウントを持っていることを要求しますが、他のスポーツブックは、あなたがそれを見る前にイベントに賭けていることを主張します。

USオープンゴルフに賭ける興奮を高めるために、フィードにアクセスする前にこれらの条件を理解しておいてください。リアルタイムで試合を観戦することで、USオープンのベッティングエクスペリエンスを向上させることができます。

Rate article