ボクシング·ベッティング·サイト

boxing-betting-sites Asakuribug

ボクシングは人類が知る限り最も古く、記録に残るスポーツの1つであり、2人の格闘家が戦うという概念は何世紀にもわたって私たちと共にありました。同時に、試合への賭けはスポーツとともに成長し、現在もピークを迎えています。

競馬と同じように、ボクシングの賭けも非公式に始まりました。当時は、個人同士の紳士的な賭けが行われていましたが、時が経つにつれて、より組織的に行われるようになりました。現代では、プロボクシングの試合に賭けることはかつてないほど簡単になっています。新しいボクシング・ベッティング・オペレーターがどんどんこのスポーツに参加し、以前にも増して競争が激しくなっています。

ベストなボクシング・ベッティング・サイト

まず、スポーツベッティングサイトにサインアップする際に、何を求めるべきかを考えてみましょう。細かい点では好みが分かれるかもしれませんが、一般的には、選択肢と価値という2つの重要な要素を見つけようとしていることでしょう。選択肢は幅広いボクシング・ベッティング・マーケットを通じてもたらされます。後ほど、どのようなオプションとオッズが利用可能かを説明します。どのスポーツベッティングサイトも試合の結果に対して価格を提示しますが、もう少し深く掘り下げるとどうなるでしょうか?もしそのサイトがより多くのボクシングオッズを用意していれば、そのベッティングオペレーターは私たちの推奨リストに載ることができるのです。

バリューは明らかな要素で、これは競争力のあるボクシング・ベッティングのオッズによってもたらされます。あるスポーツベッティングサイトが一貫してあるファイターに2/1を提示し、競合他社が3/1を提示すれば、どこに資金を置くべきかは一目瞭然でしょう。これらのオッズは価格ブーストや他のプロモーションによって引き上げられることもありますが、日常の数字は可能な限りシャープであるべきです。

このことを念頭に置いて、ボクシングのベッティングオッズの良い選択があり、ご自身の研究をするのは自由ですが、以下をお勧めします。

* William Hill

* コーラル

* ラドブロークス

最初のカテゴリーは、何年も前から存在するボクシングブックメーカーに関するものです。これらのブランドは、インターネットが普及するずっと前に設立され、その長い歴史は信頼の雰囲気を伝えるのに役立ちます。

信頼できるブランドであることだけが、選択の理由ではありません。Ladbrokes、Coral、Hillsも優れたボクシングオッズと特別なボーナスを提供しており、最高の価値を提供しないのであれば、私たちはこれらをお勧めしません。

* ユニベット

* 888Sport

* Betway

* 10Bet

* Bet365

第二弾のボクシング・ベッティング・サイトは、新しいデジタル・ベッティングの展望をいち早く利用したものです。いずれのサイトも、少なくとも10年以上の歴史があり、信頼できる評判を確立しています。

この5つのサイトは、最初のカテゴリーと同様、競争力のあるオッズを提供し、さらなるオファーやプロモーションの可能性も秘めています。ボクシング・ベッティングの種類も豊富で、これらのベッティング・オペレーターは、私たちの求める条件をすべて満たしていると言えるでしょう。

* SportNation

* Royal Panda

* EnergyBet

* LV BET

最後の4つのお勧めは、カジュアルなパンターにはなじみがないかもしれないボクシング・ベッティング・サイトを特集しています。これらのサイトは、他の企業と比較すると比較的新しいものですが、だからといって見過ごすわけにはいきません。彼らはその分野で卓越しており、ベッティングマーケットのシェアを獲得しようとしているため、より注目される価値があります。

この4社はいずれも、優れたボクシング・ベッティング・オッズと幅広いボクシング・マーケットという同じ条件を満たしているので、ぜひチェックしてみてください。

ボクシング・ベッティング・ガイド

boxing-betting-sites-2

ボクシングのブックメーカーを見つけるお手伝いができましたので、次のステップに進みましょう。もしあなたがスポーツファンであっても、ボクシングに少し興味があるだけなら、ボクシングのビッグマッチが準定期的に開催されることをご存知でしょう。ヘビー級世界タイトルマッチのことで、生放送で見るために相当な金額を支払うよう求められるかもしれません。

ボクシングのベッティングはこのようなイベントの前後に集中しますが、年間を通じてほぼ毎週末にプロの試合が行われていることをご存知ですか?ファンや経験豊富なパンターはすでに知っていることなので、よく観察すれば活用できることはたくさんあります。

ですから、最初の要素は、どこに価値があるのかを知ることです。大きなタイトルマッチに価値があるわけではなく、アンダーカードに注目し、その下に魅力的なオッズがあるかどうかを確認する必要があるかもしれません。

もう1つのポイントは、試合の結果に賭ける必要がないことです。このオプションは多くの人に最も人気のあるオプションで、サプライズな勝利が起こる可能性があり、近年では注目の引き分けも多く見受けられます。引き分けのオッズは25/1から始まるので、明らかに大きな利益が得られることがあります。

しかし、私たちが狙うことのできるオッズがたくさんあることを心に留めておく必要があります。

ベッティングの種類

ここまで、結果ベッティングと、どちらかのボクサーの勝利または引き分けという3つのオプションについて扱いました。次に、Method of Victory(勝利の方法)と呼ばれるマーケットを取り上げます。もしかしたらあなたは、特定のファイターが戦いに勝つと確信しているかもしれませんが、彼らは非常に短いボクシングオッズで戦いに臨むかもしれません。このシナリオでは、彼らが実際にどのように勝利するかを正確に予測できれば、そのオッズを向上させることが可能です。

通常、合計4つのベットが可能で、2人のボクサーに均等に配分されます。それぞれのファイターにはノックアウト、テクニカルノックアウト、失格のオプションがあり、2つ目のベットは判定またはテクニカルデシジョンのオプションです。

該当するボクサーの過去の試合を振り返ることで、何らかのヒントが得られるでしょうし、頭脳戦の統計があればなお良いでしょう。

ほとんどのブックメーカーでは、試合が決着するかどうかのマーケットも公表しており、これには単純なYesかNoかの判断が含まれます。この場合も、過去の試合の結果が判断材料になります。

また、ライブベッティングマーケットでは、各ラウンドの勝者にも賭けることができます。

他のスポーツの方がオッズが高いかもしれませんが、ボクシングはサイドベットを試す良い機会ですので、全体的な結果へのベットから離れたい場合は、素晴らしい選択肢がたくさんあります。

簡単な歴史と事実

2人の男性が立ち上がり、互いに戦うというアイデアは、何千年も前にさかのぼることは間違いないでしょう。組織的なボクシングの試合に関する限り、最初の記録は紀元前3000年の古代エジプトまで遡ることができると確信しています。

このスポーツは、紀元前7年に開催されたオリンピック大会の初期バージョンに組み込まれたギリシャ人によって確実に採用された。近代オリンピックが引き継いだとき、このスポーツは最初に1904年にセントルイスに戻って含まれていた。米国が唯一の競技国であったため、驚くことではないが、国がスポーツを支配していた時代に、彼らはすべてのメダルを獲得することになる。20世紀前半、アメリカはシュガー・レイ・ロビンソン、ジョー・ルイス、ロッキー・マーシアーノといったボクシング界の有名選手を生み出し、このパターンはこのスポーツの歴史の中でずっと続いてきました。

1970年代には、モハメド・アリとジョー・フレージャーが黄金時代に貢献しました。やがて彼らはジョージ・フォアマンに続き、マイク・タイソンやイバンダー・ホリフィールドのような選手たちにマントを受け継ぐことになる。デオンテイ・ワイルダーは、最近、非常に成功しているアメリカ人ボクサーである。

しかし、アメリカ人ボクサーばかりではありませんでした。レノックス・ルイスはカナダ出身ですが、やがてイギリスで世界タイトルを獲得することになります。もう一人の伝説的なイギリス人ボクサーはフランク・ブルーノで、彼は長年にわたって世界タイトル獲得に挑戦し、最終的に成功した。

ヘビー級ボクサーは見出しを独占する傾向があり、私たちはその中で世界最高峰のボクサーをいくつか紹介しました。しかし、シュガー・レイ・レナードやロベルト・デュランなど、ボクシング界で最も偉大な人物の何人かは、他の階級から生まれています。イギリスのファイトファンにとっては、クリス・ユーバンクとナイジェル・ベンの素晴らしい戦いを忘れることはできないでしょう。このスポーツは、そのキャラクターがすべてであり、今後も良い方向に向かうと思われる。この記事を書いている時点で、最も人気のある英国人ファイターは、アンソニー・ジョシュアとタイソン・フューリーだろう。このスポーツが繁栄し続ける限り、コミュニティはそのすぐ後ろにあり、スポーツブック周辺のゲームを成長させ続けるだろう。

よくある質問

ボクシングにデッドヒートルールはありますか?

スポーツブックには引き分けに賭けるオプションがあるため、デッドヒートは適用されません。どちらかのボクサーの勝ちにベットを置いている場合、試合が引き分けに終わると賭け金は没収されます。

ボクサーが失格になった場合はどうなりますか?

ファイターが何らかの理由で失格となった場合、対戦相手が試合に勝ったものと判断されます。従って、試合に残っているボクサーを支持する限り、利益を得ることができます。

失格は、勝利の方法ベッティングのオプションでもあることを覚えておいてください。

ライブマーケットでベットできますか?

現在、ほとんどのボクシング・ベティングサイトではライブマーケットが活発に行われており、ボクシングは広く報道されているスポーツです。また、ボクシングは広く報道されているスポーツです。したがって、前座ベットよりも試合中のベットを好む場合は、多くのオッズがあるはずです。

ボクシングの試合のライブストリーミングは可能ですか?

前項で紹介したいくつかのボクシング・ベッティング・サイトでは、幅広いライブ・ストリーミングの機会を提供しています。もしあなたが高額なテレビ放送を受信していなくても、試合の様子をライブで見ることができるかもしれません。

各賭けサイトが今後どのような試合を扱うか確認し、日記に書き留めておきましょう。また、適用される条件も確認する必要があります。例えば、ライブストリーミングを提供しているほとんどのボクシング・ベッティング・サイトでは、登録済みの顧客であることと、アカウントに資金があることを要求しています。場合によっては、実際に試合に賭けることが要求されるかもしれません。

適用されるすべての条件は、あまりにも法外なものではありませんし、これはあなたのギャンブルの楽しみを高めるための優れた方法であることができます。

Rate article