ダークソウル3 「雷の槍」入手場所と はぐれデーモンの場所など

ダークソウル3 「雷の槍」入手場所と はぐれデーモンの場所など

雷の槍の入手場所とはぐれデーモンの攻略について解説します。

場所はファランの城塞の攻略途中にある祭壇兼篝火の「ファランの老狼」からエレベーターで上がった所です。

ここはロスリックの高壁付近のドラゴンの遺体と大量の巡礼者の遺体があった場所の対岸になってますね(´・ω・`)

はぐれデーモン

はぐれデーモンは倒すとソウルを落とすので一応ボス扱いですが、弱いですw

「ファランの老狼」の篝火を探すほうが難しいと思います(´・ω・`)

篝火はファランの城塞の沼地の真ん中辺りにある長いはしごを上がった所にあります。

目印はヒルみたいな魔物が3匹はしごの下に居る場所です。

そこのはしごを登って右の部屋の中に篝火と老狼とエレベーターがあるので、エレベーターで上がって外の階段を進むとはぐれデーモンの居る場所に出ます。

雷の槍の入手場所

雷の槍は、はぐれデーモンを倒した反対側に隠し通路があるのでそこを渡って取りに行きます。

通路の端から下に2回降りれるようになっているので降りてそのまま進んで行くとこの場所へ。

正面のドラゴンの辺りに「雷の槍」があります(´・ω・`)

⇒ダークソウル3目次へ戻る


—スポンサーリンク—

Rate article