キングマラソンの方法と注意点についてまとめておきます。

フェニックスクレジットも稼げる上にカドゥケウスの狙えるキングマラソンですが、この重要な注意点を守らなかった場合、

●キングが全く出現しない状態になる

ので必ずマラソンする場合は注意しましょうw


—スポンサーリンク—

キングマラソンの方法

キングはコチラの記事でも紹介しましたが、タイムズスクエアのオータムズ・ホープのすぐ近くに現れます。

ですので、セーフエリアから出てすぐにキングを探して(というかすぐ近くに沸く)倒したらセーフハウスにファストトラベル~ループ

が1番良い方法ではないかと思いますね(´・ω・`)

所要時間は大体早ければ1~2分なので、かなりの賢者プレイが求められますw

カドゥケウスとフェニックスクレジットが欲しい人は、とりあえず現状マラソンしか方法が無いので、賢者モードで立ち向かいましょう。

フラッシュバン撃って集中攻撃すればかなりのスピードで倒せる筈です。

キングマラソン時の注意点

で、キングマラソン時んも注意点ですが、

●キングの側近?(周囲の敵)は全滅させてはダメ

だと言う事です。

おそらくゲームの判定上、一度集団を全部倒してしまうと、消える仕組みなのでキング及び周辺の取り巻きまでやってしまうとキングは現れなくなるようです。

ですので、キングのみ狙って倒してアイテム回収、戦闘地域から離れてセーフハウスに帰還、出撃の繰り返しになりますね(´・ω・`)

現状では最高効率プレイなので、修正来る可能性も0ではありません。。。

●カドゥケウスの入手方法と「キング」の出現条件など

⇒ディビジョン目次へ戻る