【MGO3】メタルギアオンライン3 DLCのクワイエット強すぎ。魅了スキル解説/アプデ後のステルスバグ報告も

mgo3

昨日3/15日に追加DLCとして販売されたMGO3の新しいマップと

ユニークキャラクター【クワイエット】で遊んでみました(*´ω`*)

というか中々当たらないので部屋立てて使ったんですが、、

一言で言うと

チート(´・ω・`)

移動は雷電並、CQCのみ弱いですがSRを他のキャラのARのような感覚で撃てるので現状最強キャラになってると思いますねw

Quietlast07

スポンサーリンク

基本性能

とりあえずダッシュが無限で本編でも出来た瞬間移動が使えます。

それと段差がほぼタイムラグ無しで登れるのではしごなど以外は移動が最強に早いです。

それとエイム。

他のキャラがSRを肩越しで使うとエイムマークがブレブレなんですがクワイエットの場合はARくらいの範囲且つ、ブレが殆ど無いですね(´・ω・`)

CdnbJU0UEAA8QZg

特に初期銃はリロードも早いのでほぼ弱点なし。中距離なら肩越しでバンバン頭狙えると思います。まだマッチング中には使えてませんがw

特殊アクション

クワイエットの特殊アクションとして雨の中で△を押すと水浴びが出来て魅了効果が使えます。その様子がコチラw

CdnbHduUsAALagf

フレンドと部屋でやってたら△表示が出たので押したらまさかの魅了w虹のエフェクトも出ます。

おそらく雨の時限定のアクションです。

MGO2のメイリンが敬礼しても同じような効果が有りましたね(*´ω`*)

因みにクワイエットの魅了はダンボールで自分の動きをキャンセル出来るので、即HSに持ち込むことも可能だと思います。当然戦況にもよりますが、、、。

それとCQCは他のキャラみたいなパンチでは無く回し蹴りですw

CdnbNSoUMAA9oVI

ちょっとわかりにくいですが蹴ってます。因みに一撃では気絶しません(対スネークの場合)

ひょっとしたら潜入くらいは一撃でスタン出来るかな?

その他のアップデート

その他の要素はナイフの追加やマップの追加、ポーズ変更、UIの変更など。

新ルールのミサイルをフルトンするモードも出ましたが、防衛有利過ぎ&クワイエットが居たら強すぎで微妙でした(´・ω・`) ナイフはかなり範囲が狭いので扱いが難しいです。

CdnbR3YUMAQIwiQ

バグ

ナイフが追加されたのでナイフマンで遊ぼうと思ったんですが、ステルス迷彩のバグが起こりました。

プレイヤー視点でステルス状態が解除されないバグです。敵からどう見えているのかわからないので、遊びようがないw

Cdngpd7UEAAKsH7

左下見たら分かるんですが、これリス直後なので迷彩装備してない筈なんですよね^^;しかし何故かステルス。

で、ショットガンは見えとるwww

これはホント困りました。ステルス外しても付けてもこの状態。負けてリスしてもステルス状態。相手からの見え方はわからないので撃たれまくり。遊んだ感覚ではステルス状態にはなってなかったぽいです。プレイヤー視点だとステルスだけど、相手には透けてるっていうね(´・ω・`)

これがサービス開始後2ヶ月以内のアップデートだったらもうちょっと人口残ったと思うんですがねぇ(´・ω・`)プレイヤー数表記ありましたが、結構過疎ってます。。

⇒サイトマップへ

Rate article