ディビジョン攻略 ダークゾーンでのレア装備収集や強武器回収についてまとめます。

基本的にレベル上げと違ってレベル帯が近くないとマッチングしないので、高レベルのフレンドにヘルプは出せませんw

故に、レベルの近いPTでやるか、野良PTで組んだ方が良いですね。敵も堅いです(´・ω・`)


—スポンサーリンク—

DZ【ダークゾーン】まとめ

ダークゾーンでは汚染エリアやその他、色のついたポイントで主に敵を倒してドロップを狙いますが、持ち帰るにはヘリでの回収が必要です。

レベル帯が合っていれば敵を倒してアイテムを集めることは難しくないですが、回収がかなり厳しい。。チームプレイで回収しないとヘリを呼んでから一分半はその場でエリア確保しなければいけないので、出来れば回復役と火力役、ヘイト(敵を引き付ける)役の3人は欲しい所です。

レア度青程度ならば頻繁に落ちますが、回収が困難だというのが基本ですね。あとフレンドリーファイアーが解放されているので、野良同士で撃ち合いにならないようにしないと【ローグ】状態になって全プレイヤーから狙われますw

殆どのザコがシールド状態なのでHPを減らすまでにかなり時間が掛かります。それとDZでは持てるドロップアイテム数が外より格段にすくないので、要らない物は放置してもいいと思いますね。

通常のシークエンスよりもレア度の高い武器や装備は落ちますが、攻略難易度はかなり高いです。

レベルはとりあえず15以上くらいからじゃないとアイテムを取る意味もないので、まずはレベル上げと基地のアップグレードを優先したほうがいいと思います。

ソロで少し回収するならファーストエイドとシールドがおすすめです。

シールドはMODで強化しておかないと即破られるので、出来れば強化後(基地アップグレード後)からでいいと思います。

そういう意味では、基地で優先したいのは医療施設全般ですね(´・ω・`)

火力は後から付いてきますが、回復方法が無いとどんな装備でも負けます。。それと、無駄に武器は買わないほうが良いです。

ショップの武器はレベル依存でラインナップが変わるので、倒せている間はドロップ品で充分。

後々、武器や装備はDZで収集して、どうしてもほしいものだけ買う感じかな?

最高ランクの武器や装備は非常に値段が高いので

お金はなるべく貯めておきましょう(´・ω・`)

⇒ディビジョン目次へ戻る