いけにえと雪のセツナ 攻略チャート【ネタバレ注意】最果ての地

いけにえと雪のセツナ 攻略チャート【ネタバレ注意】最果ての地

5

飛空艇入手しておそらく一通り回ったのでいよいよ最果ての地へ行ってきます(´・ω・`)

ここからはネタバレが含まれると思いますので、閲覧は自己責任でm(_ _)m

とりあえず最強っぽい装備も幾つかは入手して強化もしたので頑張ってみましょうw


—スポンサーリンク—

最果ての地

まずは城の中へ入って上へ上へと進軍していきましょう(´・ω・`)

途中に宝箱が沢山あるので回収を忘れずに(・∀・)


 

宝箱:エリクサー(外側)、フォースデストロイ、ブラッドロッド、クロノス、虹、パリエース、悟りの大剣

光るポイント:ぜんまいパセリ(外側)、壊れた銀仮面、割れている銀の鏡、壊れた古代の琴、壊れた金仮面


最上階まで行くとイベント発生でボス戦へ(手前のセーブポイントで必ずセーブしときましょう(・∀・))

ボス戦 大鎌の男

6

特に警戒する必要性もないボス戦(´・ω・`)

攻撃はワンパターンで大体のダメージも100~180前後なのでエンドのオーラだけで対処可能です(・∀・)火力上げてクオンの「森羅万象」やエンドの「叫ぶ」からの一斉攻撃であっという間に倒せます。。

戦闘後は、、、

変身して更に闘います


 

ボス戦 異形の魔物

7

この形態では先程とは打って変わってかなりの攻撃力があります。

基本的に全体攻撃が多いので、エンドにはオーラで頑張って貰いましょう。僕はキールを遊びで入れてたのでかなり苦戦しましたw エンドの「叫ぶ」で火力を上げて、クオンやヨミで一気に攻撃、回復と補助はエンドとクオンでやるのが効果的な戦法だと思います。

HP自体はズシシーンの15000よりも大分少なかったので、火力を上げた時に以下に攻撃が出来る体制を取って居られるかが鍵だと思いますね(´・ω・`)


 

戦闘後は近くのワープゲートから「静止した世界」へ進みます。

最深部ではラスボス「時の審判者」が待ち受けています(´・ω・`)

ラスボス攻略は別途記事にしますね(・∀・)

→いけにえと雪のセツナ シナリオチャート攻略目次へ戻る

 

ポケモンGOリリース開始!ポケコインを大量ゲットする方法はコチラから


—スポンサーリンク—

Rate article