535

共闘の章 【再動する最凶】 【圧倒せし者】VSマダラ2連戦攻略まとめです(´・ω・`)

完全に復活を果たしたマダラ。穢土転生ではなく生身の人間として復活したマダラを相手にナルトとサスケ、扉間が時間稼ぎに勝負するシーンですね(*´ω`*)

うちは最強と呼ばれたマダラは伊達じゃありません(´・ω・`)

ボーナス条件のHP項目は特に難しいですが、慣れれば一方的に攻撃出来るので頑張りましょう(・∀・)

635

 【再動する最凶】

九喇嘛のチャクラが切れて仙人モードでの勝負になります。九喇嘛モードは素早い代わりに基本は影分身が出ないですが、仙人モードだと影分身で攻撃がヒットするので意外と20連発は簡単に入ります。

いずれにせよコンボを決めるのは開幕直後の方が都合が良いです。螺旋丸などでふっ飛ばしてマダラのチャクラを溜めさせないようにすればチャクラチャージばかり行うのでチャクラダッシュで一気に間合いを詰めて攻撃を叩き込みましょう。

831

管理人は5回めくらいでなんとかHP70%以上のボーナス条件達成(´・ω・`)

変わり身からの鎧連打を食らう、もしくは豪華球の上位版を食らうと一気に体力を持っていかれるので”攻撃させない”のが前提です(´・ω・`)

925

【圧倒せし者】

コチラはサスケにサポートで扉間がついてくるので少し楽ですね(・∀・)

ピンチの時は扉間にサポートしてもらっておけばサスケ操作のみでボーナス条件は達成可能です。

734

サスケは○ボタンのコンボが最後に5連撃分くらいあるのでコンボキャンセルは2回で25連発達成出来るはずです(*´ω`*)但し、変わり身への追い討ちを上手くチャクラダッシュで対応しないとコンボが途切れるのでマダラが変わり身を使ったらすぐに△→×で攻撃を続けましょう。

ナルトの螺旋丸のような優秀な忍術は使えないので通常攻撃を主体に闘った方がHPの温存もしやすいと思います。ピンチの時は扉間に壁になってもらう&突っ込まれた時も水遁でふっ飛ばせばチャクラも削れて一石二鳥ですね(・∀・)

1016

最期はスサノオカグツチで決めましょう(・∀・)通常攻撃のコンボから繋ぐのがオススメです。

119

クリア後は次章予告

決戦の章予告が解放されます(*´ω`*)

→共闘の章 攻略目次へ戻る