ナルティメットストーム4 攻略 ガマ吉VS十尾【第七班、再び】 I・A有り

ナルティメットストーム4攻略

529

共闘の章 ガマ吉VS十尾【第七班、再び】の攻略まとめです(*´ω`*)

火影と話した結果共闘する事になった元第七班が再びスリーマンセルで戦う名シーンですね(・∀・)

ぶっちゃけますが、ムービー凄すぎワロタwwサイバーコネクトの本気(・∀・)

ボーナス条件は難しくないので映画のような気分で楽しみましょうw

629

このストーリーバトルでは操作はガマ吉しか出来ません。

マップと時間制限があって小さい十尾分裂体がうじゃうじゃいるのでサクラとサスケのサポートで蹴散らしながら先へ進みましょう。一番小さい分裂体は踏んだだけで倒せるので、HP表示のあるちょっと大きい分裂体だけを標的に攻撃していけばいいです。忍術使用も可能なので、固まった敵の手前で△→○で忍術もオススメ。スパスパ切れます(*´ω`*)



スポンサーリンク

728

一番奥へ行くとガマ吉より大きい分裂体がやって来ますが弱いので大丈夫です(・∀・)サポート使いながら忍術でゴリ押しの繰り返しで簡単に勝てます。一応ボーナス条件は分裂体10000以上撃破なので、そこだけ気にしながらトドメを刺しましょう。

825

大きい分裂体を倒すとI・Aに移行します。超カッコイイので実機でご覧下さいw

I・Aコマンド

この場面のコマンドは以下の通りです。

×・○・L1R1・×・×・○(連打)・△△・□・△・△・○・Lスティック回転・Lスティック回転・ ○(連打)

920

ナルト、サスケ、サクラが第七班のチームワークで十尾に向かって行きます。

☆全部獲得でシークレットファクター取得。ムービー【黒炎に鳴く】へ自動的に移行。

1014

クリア後はプレイヤーキャラのハナビが解放されます。

→共闘の章 攻略目次へ戻る

Rate article