ナルティメットストーム4 攻略 サスケ、重吾、水月VS歴代火影【”鷹”の実力】 I・Aコマンド有り

レビュー

528

双傑の章 サスケ、重吾、水月VS歴代火影【”鷹”の実力】の攻略まとめです(*´ω`*)

歴代火影(ミナト以外)が相手なので相当手強いです。HP50%をキープするのは柱間の変身まで耐えることが一番のポイントですね(・∀・)

原作では2代目火影がうちはの呪いだとかなんとか言って戦闘になったようなおぼろげな記憶が有りますが、、。

ボーナス条件詳細は以下

628

水月、重吾の忍術は開始早々、もしくは柱間が変身してからでもいいと思います。火影は入れ替わり立ち替わりしつつ更にサポート攻撃もしてくるので、基本的にサスケでプレイしないと対応出来ません(´・ω・`)

奥義使用も可能なので、隙あらばガンガン攻めていきましょう(・∀・)

変わり身からの空中コンボなどでダメージを与えつつ、サポートに囲まれた場合は水月の援護で処理。重吾はチャクラチャージの時に守ってくれるのでなるべく温存する方向で(´・ω・`)攻撃25連続も柱間変身後は簡単なのでそこまではなんとか耐えて、相手のHPを減らすのに全力を注ぎましょうw 一応2回目でHP50%以上確保は成功しました(´・ω・`)

727

柱間変身の瞬間。変身後の方がはっきり言って弱いです。

824

変身した柱間はいわゆる大振りな攻撃ばかりしてきます。

木遁、ジャンプしての拳、若干追尾性能のある木遁の三種類がメインです。



スポンサーリンク

どの攻撃後も隙が大きいので、チャクラダッシュで近づいて水月、重吾同時に発動してサスケで攻撃、コンボキャンセルを挟みながら連打していきましょう。この変身後の攻撃を食らうとかなりのダメージを受けるので基本は全部回避です。R2のニンジャムーブをで左右に避ければ全部かわせます。

919

変身が切れたらI・Aへ移行

ある程度ダメージを与えて、柱間の体力が赤ゲージの7割くらいになると変身を解いてI・Aシーンに移行します。

I・Aコマンドは以下

L1・R1・△○・↑・→・←・△・○(連打)・○(連打)

天照などで火影を追い詰めます(´・ω・`)

1013

☆満タンでシークレットファクター取得。

117

このVS歴代火影は結構難しいので、ストーリーだけ見たい人はやり込みとしてボーナス条件は後回しでもいいかも知れませんね(・∀・)

CaotpiUUAAEp8Fj

コチラがHP50%達成時の瞬間。。結構骨が折れました(´・ω・`)

戦闘後はムービー【火影出陣】へ移行し、陽ノ道をクリアしていれば共闘の章予告が解放されます(・∀・)

→双傑の章の攻略目次へ戻る

%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%83%BC1



スポンサーリンク


●ゲーム別の攻略記事一覧ページへ

コメントを残す




サブコンテンツ

Rate article