ナルティメットストーム4 攻略 カカシ、ガイ、ナルトVSオビト【刃を交えて】

CaoEkhFUUAAus4F

双傑の章 カカシ、ガイ、ナルトVSオビト【刃を交えて】攻略まとめです(´・ω・`)

仮面が割れて正体が分かったオビトがカカシと戦う場面ですね(´・ω・`)サポートにガイとナルトがいますが、ボーナス条件で二人の忍術を当てる必要があることに注意(・∀・)それとフィニッシュは奥義を当てに行きましょう(*´ω`*)

5

絶望感満点のオビトが懐かしい(´・ω・`)。。。

6

当てにくいのはガイ

過去作では強キャラだった筈なんですが(今作も強いかもですが、、、)

オビトに忍術を当てにくいのはガイでしたw なので最初にガイに切り替えてコンボ当てながらダイナミックエントリーで一発狙いましょう(・∀・)ナルトはコンボからの螺旋丸が隙が少なく当たりやすいので普通に攻撃から繋げればいいです(´・ω・`)

7

フィニッシュは奥義を狙うので、カカシで行きましょう(´・ω・`)一応補足すると、ガイでもナルトでも奥義でオビトを倒せば特に問題はないです(・∀・)

神威は隙が少なく、この場面でのカカシ先生はかなりの強キャラなので、何度か狙えば奥義で狙えると思います(´・ω・`)

8

体力50%以上は繰り返しプレイしてクリアしても問題ないので慣れたら開幕からフルボッコすればいいです(・∀・)

→双傑の章の攻略目次へ戻る

Rate article