ナルティメットストーム4 攻略 ナルト、ガイ、カカシVSトビ 【挑む忍たち】

レビュー

514

双傑の章 ナルト、ガイ、カカシVSトビ 【挑む忍たち】戦の攻略まとめです(´・ω・`)

まずはボーナス詳細条件を

614

とりあえず重要なのはカカシとガイで忍術を当てる事と、奥義でトドメの部分ですね(´・ω・`)

速攻でガイとカカシは当てておく

最初は操作キャラがナルトなので、戦闘開始と同時にガイかカカシに切り替えます。○コンボを決めつつ△→○で忍術へ繋がるのでなるべく早い段階で当てておいた方がいいですね(´・ω・`)トドメはナルトなので、この2人で体力減らされ過ぎないように注意しましょう(・∀・)

713 350x197

ダイナミックエントリー

812 350x197

雷切

二人の忍術が当たったらナルトに戻して攻撃していきます。因みに、R1などの援護で当てても達成できないのでキャラを切り替えて当てる事(´・ω・`)キャラ切り替えはRスティックで出来ます。



スポンサーリンク

 

画面の右側に注目

ナルトに変えて闘っていると、奥義フィニッシュチャンスと表示されるので

その段階になったら、上手く飛び込んで奥義を当てましょう。

910

結構トビは素早いので当てにくいですが、攻撃中に△三回からの○で当てれると思います。怯んでいる隙に当てましょう。間違って奥義以外で倒すとボーナス条件は失敗になるので注意(´・ω・`)

108

ドッカーンとね(・∀・)ここでTOP画の映像が挿入されますが、条件はちょっとまだわからないです。

この条件で【挑む忍たち】クリアして少年達の戦場 前篇が解放されました(´・ω・`)

→双傑の章の攻略目次へ戻る


スポンサーリンク

コメントを残す




サブコンテンツ

Rate article