ナルティメットストーム4 攻略 柱間VSマダラ戦 1回目

5

創生の章 柱間VSマダラ一回目の攻略まとめです(´・ω・`)

まずは体験版と同じ、柱間とマダラの戦闘からスタートですね(*´ω`*)

戦闘開始前に

ボーナス条件詳細

が出るのでチェックしながらプレイしてみましょう(・∀・)

6

体力50%以上残した状態でクリアはR2ボタンの身代わりを上手く使えば簡単です。

7

最初はとりあえずマダラの攻撃を待って、近づいて来て攻撃されかけたらその瞬間にR2で身代わり、背後からコンボ、もしくは△→○の手裏剣攻撃でダメージを与えていきます。しばらくするとマダラが剣を落とすので、近づいて○長押しで拾いましょう。今度はそれを持って攻撃。



スポンサーリンク

コンボを決めていけばマダラの芭蕉扇が壊れるのでこちらも条件達成できます。

残像入力はマダラが特定の攻撃をした時にボタン指示が出るのでその通りにやればおkです。

8

初見でも剣取得までノーダメだったのでそこまで難易度は高くないと思われます(´・ω・`)

マダラが地形の一部を奈落に変化させるのでそこからは落ちないように注意しながら闘いましょう。ある程度ダメージを与えると、スサノオで攻めて来るので回避しながらチャクラダッシュで近づいて攻撃を狙います。

スサノオは範囲攻撃っぽいのが多いので横にジャンプで避けるのがオススメ(・∀・)

スサノオを破壊すれば九尾とスサノオを合体させて柱間も仙法木遁で2回戦へと進みます。

9

いわゆるCSアタック(ボタン表示によるコマンド入力イベント)は難しい部分以外は省略しますm(_ _)m

→創生の章攻略の目次へ戻る


スポンサーリンク

コメントを残す




サブコンテンツ

Rate article