新作ストリートファイターVがPS+加入者限定のベータを開催していたので遊んでみた

俺より弱い奴が居ない

という訳で来年2016年2月18日発売予定のスト2←(呼び方がおっさん)最新作

ストリートファイターV

のクローズドベータで遊んでみました\(^o^)/

というか格ゲーとか殆どやらないんですがねw なんか懐かしさに引かれて遊んだらすんごい

ボコボコにされた訳です。

以下動画。。

これはあれや。アーケードスティックとか要るやつやで。。。

通常のコントローラーだとやり込むとかそういうのは無理だな。

ちょっと調べたら色々あるんですなー。

【PS4/PS3/PC対応】リアルアーケードPro.V HAYABUSA

こんなもん使ってるガチ勢にはそら負けるって言う話ですしおすし。



スポンサーリンク

 

ストリートファイターVのダルシムは完全におかしい

2
ダルシムとか懐かしいなあーとか思ってちょっと遊んだら

最早人間ではなくなってたね

そもそも火を吹いてた時点で色々おかしいし、波動拳とかも超人だけど

ダルシムは一線を越えてる。そんな気がした。

現状はベータなのでリュウとか春麗とかナッシュとかダルシムとかザンギエフとかキャミィとかあと知らない人とかしか使えないけど製品版はキャラクター沢山で面白そうだなあとは思った。

あと

キャミィがマジでエロい

そんな感じ。新しい要素とかも増えてるし、ベータではPCも同時にテストしてたみたいなので製品版でサーバーが統一されるかどうかも焦点ですよね。海外勢とかとマッチングするとワープしまくるからのう。。

やりこんで遊ぶとなったら絶対スティック必要なゲームだし、、まあ好きな人は絶対買うだろうし、買わない人は全く見向きもしないですよねw

普通に面白いけど多分これ買うならナルティメットストーム4を買ってしまうかなw

ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Rate article