テムズ川の端に出来た空間の歪み

テムズのマップ右端のこんな感じの空間が出来てます

1

近くへ行くとこっちゃこ~いと亡霊のような声で誘われますw

これは少し未来の話だ

とのこと。ここはジェイコブにではなく現代編の人間に語り掛けてますね。

2

空間の裂け目へ入るとこんな姿に。エヴィーにそっくりですが、、、


—スポンサーリンク—

とりあえず室内の密偵を発電機で注意を引いてから始末すると

3

チャーチルきたーーーー

4

1868年からおよそ50年後。彼女の名前はリディア・フライ

ジェイコブの孫娘です

とりあえずシナリオにそって進めましょう

目的は無線の情報を3つ集める事。

5

マーカーが出るのでそのまま行けば大丈夫です。全て集めてチャーチルと会話すると今度は空襲してくるドイツ戦闘機相手に対空砲で戦うことになりますw

6

普通に撃ってれば撃墜できますが機銃掃射される時は戦闘機に赤いアラートマークが出るのでバツボタンで隠れましょう。結構痛いのでw 3回ほど繰り返して撃墜させればクリアになります。

7

報酬は【ミリタリースーツ】

戻ったらエヴィーが着れるのかな?