アサシンクリードシンジケート攻略 凶悪犯罪【宮殿の殺人事件!】後編*重大なネタバレ有り*

アサシンクリードシンジケート攻略 凶悪犯罪【宮殿の殺人事件!】後編*重大なネタバレ有り*

三流小説家ヘンリー・レイモンド、そしてアーティとは何者なのか?

前編の最後にジェイコブが爆破を警告して何も起こらなかったバッキンガム宮殿。

なんとここから暗殺後でお馴染みのあの空間へ

1

そしてヘンリー・レイモンドとは一体何者なのかの推理がここから始まります。

まず空間が変わると、アーティや他の事件の登場人物が出くるので話を聞きます。一通り聞き終わると3つの選択肢(レイモンドの本性)から本当のレイモンドを告発していくことになります。

2

ネタバレ記事なので答えから入りますが、最初は注意をそらすが正解です。ヘンリーはジェイコブを使ってバッキンガム宮殿の全ての人間の注意をそらしていました。

3

2つ目の選択の重要なヒント。彼は欲しいものは何でも手に入れるし、爵位授与式の招待状も持って行っています。例の鳩笏ですね。

つまり答えは

4

あの王笏を盗む大泥棒が正解です。

そして3回目はどうやって盗んだのか?この3回目に入る前にクモの死体(以前の事件で仮死になっていたクモ)や制服を着ているといったヒントが出ますが、、

——-スポンサーリンク——-

5

正解は観察したです。

話をまとめると、まずは衛兵に成りすましてクモの毒で仮死状態に、その後ジェイコブが出払って女王が金庫を開けたときには復活しており暗証番号を知っていた。そして爆発があるジェイコブを操って騒ぎを起こしている間に王笏を盗んだという訳です。

ヘンリー・レイモンドの最期とアーティ少年の正体

3度論破すると本性を現しますw

6

そしてアバーラインに起こされて異空間からバッキンガム宮殿へ。ヘンリーは屋上でアーティを人質に立てこもっています。早速向かいますが、実はここから同時進行

7

ジェイコブ(又はエヴィー)が囮としてレイモンドと話している隙に片方がレイモンドを始末してしまいますw

8

丁度裏側に低い屋根があるのでそこから銃で狙えば事件解決です。

そしてレイモンドの小説を楽しみにしていたし、常にレイモンドと共に凶悪事件の現場にいたアーティ少年の正体は、、、

9

なんとあのアーサー・コナン・ドイル!!

これには痺れたw 凶悪事件は本当に良くできていましたね^^;

報酬は【鳩笏のケインソード】レベル10装備でエヴィーのイージスの鎧と相性がいいです(ダメージ20%増加)

という訳で凶悪事件は全部で10件でしたね。

これはマジで楽しかったヽ(^o^)丿

——-スポンサーリンク——-

Rate article