アサシンクリードシンジケート攻略 凶悪犯罪【出でよ、殺人!】

怪しい交霊術と目の前の死

交霊術に行ってみてくれないかと言われるがままに足を運ぶと一瞬の暗闇の間に爆発音、そして明かりがついた頃には死体となった霊能者の姿が、、。

2

犯人はこの現場に居合わせた交霊会の参加者で間違いはない。あとは証拠と動機を照らし合わせるだけです。

3

現場に残っていた脅迫状。つまり被害者は誰かに脅迫されていたということですね。

この後の調べでこの被害者サディウスと現場に居合わせたウィルバーン医師はペテン師だったことが発覚します。そして盲目にこのインチキ霊能者を信じて自身の遺産相続を相談に来ていた老婆とその関係者から犯人の姿が浮上します。



スポンサーリンク

 

決定的な発言

4

老婆の家に居るミリアムという女性。彼女の婚約者ダグラスは老婆の執事をしており、彼女に大金が入ることを漏らしていました。老婆はサディウスを信じて遺産を自身の飼い猫に残そうと考えていたとの事。

5

しかし飼い猫は老婆よりも先に亡くなっており、その答えを求めてサディウスの交霊会に参加していたんですね。

で、あるならばあの場で彼を殺す動機があったのは、、、

6

ダグラス

お前だ。

7

正体をばらされることに気付いたアンがそそのかしてダグラスに犯行を思いつかせたというお話。

この凶悪事件では登場人物も多く背景も意外と複雑なので、実際にプレイしたほうが分かりやすいと思いますw

なんとなく全員悪人のキャッチフレーズが思い出されるような事件でしたね^^;

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Rate article