アサシンクリードシンジケート攻略 シークエンス6【身元調査】

ジェイコブの新たな調査

ジェイコブはブルータスの影を探ってミスター・ドレッジという男を捜します。

2

推奨レベル6なんですが

気付いたらレベル9になってました。エツィオ着てるし。。

まあいいかw

3

大した警備を雇ってるな。だが誰を雇っても無駄だ(本気)

そりゃアンタ推奨6で9なんですから。。。

4

まずはドレッジを拉致しないとね。チャレンジ【警官を殺害しない】があるので見付かったら煙幕で逃げましょうw



スポンサーリンク

ミスター・ドレッジ、、あんたって奴は、、、

5

広場で警官気絶させたらバレマシタ。

ドレッジが逃亡して他の警官が大量に来るので煙幕投げてから少し離れます。輪が白くなってれば拉致出来るのでその間に、、

6

あとはエリアから逃げればおkです。

で、ドレッジなんですが

7

協力者のアバーラインでしたっていうねw

どうやら銀行強盗があるらしいと情報を貰ってバイバイ(^_^;)ノシ

8

一応ヒスイのククリが報酬でもらえます(使いませんけど)


スポンサーリンク

コメントを残す




サブコンテンツ

Rate article