アサシンクリードシンジケート攻略 凶悪犯罪【フリート街の悪魔】

再び、凶悪犯罪へ挑む

最早、このミッションをやっている時は別ゲーですな。。

さて今回は【フリート街の悪魔】 です。エルム街の悪夢とは違いますw

2

被害者、、というよりも最初の段階では行方不明者。フライ姉弟の協力者であるアバーラインの同僚

マーフィー刑事だそうです(エディマーフィーが浮かんでも笑ってはいけない)

彼の失踪事件を解決するのが今回の目的になります。

スポンサーリンク

公園、肉屋、花屋、理髪店、革製品店などで証拠を集めていると路地裏に血の着いた足跡を発見。

3

最初にヒントになるのは、ジョージという男が様々な品物を配達していて、その品物の中には怪しい混入物が紛れていることです。

怪しい。

ジョージの自宅へ到達すると、、

4

なんと足跡を辿ると怪しかったジョージは既に殺害されています。ここで新しくヒントになるのはジョージの配達リストと刺し傷のひし形です。

5

ひし形に刺せる凶器を持っていて、それをジョージに配達させていた人物。どうやら結構儲かっていそうですが、、。

肉、肥料など色々な者に混入している証拠と、それらの加工技術を併せ持っていること、そしてひし型の凶器の持主は、、、、?

お前だ?(ちょっと自身がなかったw)

6

しかしどうやら正解の模様。ここ数ヶ月間の間に彼は人をさらいつつ加工してはジョージに運ばせていたんですね。

なんという悪魔

7

段々難しい感じになってるね。

いいよいいよ

Rate article