アサシンクリードシンジケート攻略 カール・マルクスのメモリー【人民の声】

マルクスの演説を護衛する

このメモリーではマルクスが集会を開くのですが、自身の身に危険が及ぶ事を察知した彼はボディガードを依頼してきます。静かに、素早く、正確にやって行きましょう。

2

因みに、警官や厄介者に行動が見つかるとマルクスは撃たれるのでいわゆる完全ステルス行動が必要です。

3

まずはマルクスの演説している場所の向かって左側(マルクスから見たら右手)に川があるので、こちら側からスペースを確保して行きます。画像の警官は後でも先でもいいですが、チャレンジ的にもミッション的にも気絶させたほうがいいです(どちらにせよ排除は必須)

民衆を抑えている警官は無視して、厄介者周辺の警官から気絶させてこの川のほうへ運んでいきます。

むしろ警官が厄介です。厄介者はエリア外で気絶させてこの川に投げ込みましょう(警官を先に気絶させて見付からないように注意)

4

チャレンジの【隠れ場所に隠す】は厄介者をこの川に投げ込めばクリア出来ます。



スポンサーリンク

 

順番。大事。

拉致する時に順番や通路を確保していないと、警官に見付かる→マルクス射殺の流れになるので、さっきも書きましたが順番は大事です。

5

マルクスを正面に見ながら舞台下の左側で1人目を片付けたら、次は舞台下正面のこいつが2人目。先ほどの場所で警官を気絶させておけば拉致してからダッシュしても大丈夫です。

6

3人目はまたマルクスの左側のやつを狙います。このルートも警官気絶は必須ですが、この位置でやれば気付かれません。

大体3人目を拉致→気絶→川に投げ込んだ所でムービーが入っていて大量の厄介者がマルクスを狙いに来るので普通に戦闘して守りましょう。10人くらいは来るので煙幕をマルクスの近くに投げて後は無双すればクリアです。

7

偉い人から褒められます。

8

報酬のワインは衣装の色変更です。エヴィーが着るとかっこいいのでおすすめ。

9

こんな感じになる\(^o^)/

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Rate article