アサシンクリードシンジケート攻略 シークエンス5【研究開発】

再びアタウェイの元へ

ジェイコブはミルナーを更に弱らせる為に再びアタウェイを訪ねることに。このミッションはアタウェイの馬車を訪ねることになるので開始位置が若干ばらつくかもです。

2

もはや密会にしか見えないw

とにかく話を要約すると、ついに内燃機関への移行が始まるらしく、ミルナーは内燃機関を列車で運ぶとの事。これを奪えば良い打撃が与えられるのでお願いと頼まれます。

と、なるとあいつを頼らなきゃね。

3

メガネ君の捜索。というかなんか知らんけど警官に捕まってます。

チャレンジの【護衛の警官を1人も殺害しない】は煙幕で分散させつつバラバラになった時に後ろからネッドの居る馬車に近づけばおkです。

ネッドを助けたら列車を出してもらって内燃機関を奪いに行きます。



スポンサーリンク

 

飛び移って調べるだけ

列車での併走が始まるので左の車輌に飛び移って箱を調べていきましょう。

4

チャレンジの【増援の車輌を切り離す2/2】は後ろから順番に調べつつ切り離して行けばクリア出来ます。

5

6

内燃機関の入った箱を見つけたら車輌ごと切り離してネッドを守ってミッションクリアです。

俺の場合は後ろから全員始末していったので守るといても敵は来ませんでしたがw

7

クリア報酬にケインソード【ルメイ卿のケインソード】がもらえます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Rate article