アサシンクリードシンジケート 資金稼ぎ ホワイトチャペルで【積荷の奪取】

なんという強盗プレイ

資金稼ぎミッションが出たのでホワイト・チャペルの3箇所を一気にクリアしてみました。

基本的には馬車奪って逃げるだけの簡単なお仕事ですねw

しかし、経験値も資金も美味いので是非やって行きましょう。

1

ターゲット範囲に入って馬車を奪うんですが、

全員始末して馬車に乗ったら何故かイベントが進みませんでしたヽ(^o^)丿

 



スポンサーリンク

発見される必要があるのかも?

一応、敵にわざと見つかって馬車に乗って逃げる奴がいるので乗ったと同時くらいに馬車に乗り込んで奪ったらクリア出来ました。

2

まだ3つしかこなしてないのでバグの可能性もありますが、、

とりあえず他でもやってみようと思います

3

ネッドの報酬にはユニーク素材っぽいのもありそうなので全部こなしておきたいですねー^^

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Rate article