アサシンクリードシンジケート攻略 サザークのギャングリーダー【オクタヴィア・プラム】

急に出てくるリーダー達

どういったフラグなのかは把握してませんが、制圧ミッションやってるといきなりのタイミングで出てきますね。

今回も女性リーダー。前の女リーダーよりは美人ですね。

2

基本的にリーダーは登場した後に

  • 台詞→馬車で逃走

の流れを学習したのでもう逃がさない\(^o^)/

この登場シーンで倒せないとギャングウォーでリーダーが出てきて鬱陶しくなりそうです。

3

結構あっという間に倒しました。エヴィーがようやくレベル6になったので、攻撃力が上がってきて嬉しい。



スポンサーリンク

 

惨劇の跡

雑魚は放置してリーダーをぼこって振り返ったら

4

凄い惨劇があったようですw馬車が集まってきてルークスも沢山いたので勢力争いが勝手に始まりましたw

サザークの制圧も目前。ここ終ったら今度こそシークエンス5をw

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Rate article