アサシンクリードシンジケート 列車の隠れ家【ナイジェルの危機を救え】

早速問題を起こすバカ

前回の列車の隠れ家ミッションでギャングに志願したナイジェル君。早速問題を起こしてくれます。

2

話を要約すると酔っ払って訳が分からないうちに人殺しの嫌疑が掛かって拘束された。ナイフとかもなくなった。証拠隠滅して助けてくれ。っという感じ。

とんだ屑野郎じゃねえかw

まあ一応仲間(棒読み)なんで助ける為に証拠と死体を隠しに向かいます。



スポンサーリンク

敵が全部警官なので暗殺は封印

3

このミッションでは捜査をしているのが警官なので暗殺は一切出来ません。ですので、近づいて気絶させつつ証拠を隠滅していきます。

4

ボタン長押しで少し時間がかかるのでステルススキルを上げたキャラでやるのが無難です。

チャレンジ項目の【警官を気絶させる4/4】は普通にプレイしてルート確保してれば自動的に達成すると思います。

証拠を3つ隠滅したら最後に死体を隠します。

無能すぎる警官とはこの事。

5

緑のマーカー場所に隠せるので担いで向かいます。

そして

6

投げたら隠した判定になった。物凄い全身見えてるけども。

左上の目標をみれば分かるんですが、この後警部と話せば事件は解決です。

なんという無能www

7

『何を証拠に拘束してるの?』

このドヤ顔である。

いやwあのwめっちゃはみ出てるんですけどw

しかし警部補からは『何も見つからない』との衝撃発言が。

8

どうやらエヴィーの勝ちのようですな。

久々にゲーム中に吹いた

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Rate article