アサシンクリードシンジケート ランベス【バネ足ジャック】チャールズ・ディケンズのメモリー

メモリー事件に初挑戦

2

なんか知らない間に出てたので挑戦。チャールズ・ディケンズのメモリー【バネ足ジャック】に挑戦。

3

幽霊のような、殺人鬼のような、正体不明の相手を調査するミッションでした。

けっこう難しい部分があったのであまりスクショ撮れずw

内容としては凶悪事件と同じような感覚で鷹の目を使って追いかけていくだけ。

ネタバレになるので自分で探してみて下さい。



スポンサーリンク

 

井戸の上から銃とナイフで芋って始末

4

チャレンジ項目に【ダイナマイトで信者を始末】っていうのがあったのですが、見つかって台無しヽ(^o^)丿

この井戸の中に最終的にバネ足ジャック(レベル6)が最後に出てくるんですが、まだエヴィーがレベル4なので対抗できず、、、w

最終的には井戸から出て上から銃とナイフで始末しましたヽ(^o^)丿

本編進めないと、レベルが上がらない。。。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Rate article