アサシンクリードシンジケート ホワイトチャペルで【ギャングの拠点】に知らぬ間に入った

これは!!!孔明の仕業か!

6

宝箱の回収をやっていたらいきなりエリア開放のミッション発生。

エリアに入っただけでも始まるミッションみたいなの結構ありますね。

まあエリア外へ行けばいいんですが面倒なのでクリアすることに。

4

とりあえず急遽予定変更してアサシン業務へ移行。今回はエヴィーでプレイしました。

目的はブライターズの排除

チャレンジ項目は【捕虜のクリンカーズを解放して守る】だそうです。



スポンサーリンク

 

捕虜の脱走、そして悲劇

上の画像の所で鷹の目を使って捕虜を特定したのでナイフでサクサク狩ってたら、

見張り居なくなって捕虜脱走。そして後ろからブライターズに射殺される事案が発生ヽ(^o^)丿

とりあえず仕方ないので殲滅。

5

エリアの解放は出来ましたがチャレンジは失敗ヽ(^o^)丿しかしクリンカーズは旗を燃やして喜んでいました。

このミッションが終わると

クリンカーズをお供に連れて行けるようになります。フリーランであっちこち行っても付いてくるので全面戦争時には盾になってもらいましょうw

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Rate article