アサシンクリード シンジケート マップが広すぎて草w

チュートリアルのシークエンスが終わったらロンドンへ

1

シークエンス1と2が終われば晴れてロンドンへ。着いて早々ジェイコブがはしゃぐw

2

最初の設定でギャングなのかと思ったら、ロンドンに来てから作るみたいですヽ(^o^)丿

因みにこの画面の直前にちょっとした追いかけっことバトル、エヴィーとの競争【シークエンス3】を挟みます。

4



スポンサーリンク

マップがやばい。広すぎる街ロンドンヽ(^o^)丿

シークエンス3を終えれば晴れてフリープレイ開始。マップを見ると、、、

5

ここからはエリアを自分達の縄張りにする為に、セクションをこなして勢力の拡大を図りつつ、ボスを暗殺していく流れのようです。

6

なんじゃこの広さww

マップはズームすると立体的になっていて、小さな街の模型みたいになっています。ほんとに最近のゲームの進化はやばい。。

7

ここからジェイコブとエヴィーの切り替えや装備変更も出来るように。とりあえずエヴィーに変えて近くの塔に登ったけどまだまだ高い建物は沢山ありますね^^;

この写真の位置にも何か収集物があったんだけど、まだゲームシステムを把握しきってないので何を拾ったのかは分からないヽ(^o^)丿

街の作りこみは素晴らしいのでここからは探索しつつ綺麗な景色も探して行きたいですね☆彡

まずはホワイトチャペルを制圧します\(^o^)/

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Rate article