【悲報】PS3版はフリーズカクカクゲームになっている【CoD BO3】

縦マルチはもう限界じゃないの??

Amazonレビューww

1

画像引用元はコチラ

PS3版のDBゼノバースで俺が過去に味わった苦痛を皆感じればいい。。

とは言わないけれど、もうそろそろ【限界】なんだってことは把握しよう



スポンサーリンク

 

そもそも現行機向け最新タイトルを旧世代機で楽しもうなんて甘い

いい加減ユーザー側も学ぶべき事。

cropped-11.jpg

何故メーカーは新作をPS4専用にしないのか→買う人が居るから。

ただそれだけ。

販売してるメーカーもメーカーだけど、ユーザーだって全く問題がないって訳じゃない。

PCのOS、アプリの動作環境、そしてゲームにだって処理の限界はある

いくら旧世代機向けに調整されていると言っても、そもそも現行機向けに作られたゲームを旧世代機で現行機波に適応させて遊ばせろなんていうのは単なる我がまま。

オンラインゲームやPCゲームをやったことがある人なら分かると思うけど、最低動作環境と推奨動作環境ってのがある。

いまや発売される新作の旧世代用タイトルは『最低動作を保証している』だけにすぎない。

ソフトが立ち上がれば最低動作は満たしてるといわれても仕方ないので、快適に新作を遊びたいならばPS4をさっさと買おうよ。。

っていうお話です。

 

PS4版最安値はコチラ【コール オブ デューティ ブラックオプスIII】

値段も下がってまっせ

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)


スポンサーリンク


●ゲーム別の攻略記事一覧ページへ

コメントを残す




サブコンテンツ

Rate article