RIDEのDemo(体験版)で壮絶な事故を経験する

操作がめちゃくちゃリアル過ぎて事故ばかりのRIDE

これでも中免(中型2輪免許)持ってるんですが、、、w

3

かっこいいトライアンフ!カスタマイズとかも凄く細かくてそこはビックリ。

4

グリップやマフラーなどの細かい設定もカラー調節なので凝り性にはたまらんですが、、、

とにかくロードが長すぎる件

はい。ロード長すぎてイラつきます。。レースまで5分近く待たないと始まらなかったりする。



スポンサーリンク

5

操作がとにかく難しい

リアルシミュレーターなので仕方ないですが、めっちゃ吹き飛ぶww

  1. 角擦ると吹き飛ぶ(完全に大事故)
  2. 道を外れると盛大に吹き飛ぶ(もはや警察24時でモザイクにされるレベル)
  3. 接触でフラフラして明後日に吹き飛ぶ(レース中に明らかに再起不能なレベルで吹き飛ぶ)

まあネタとしては面白いんですがやる人を選ぶゲームって感じです。(誰でも楽しめるかんじではないです)

走行中の視点は結構選べるので

シミュレーターとしてはかなり優秀です。

バイク好きにはおすすめの1本ですが単なるレースゲームを求めてる人は辞めたほうがいいかな^^;

 

RIDE

 

そんな感じでした。

Rate article