『MGO3』某イカゲ~よりリアルなイカを被って戦う

『METAL GEAR ONLINE三』はMGSV:TPP本編のオマケですが、、、

こんな素敵なオマケは聞いた事ないくらい楽しいww

8

この画像の右から2番目が俺のアバターです(一応コミュのリーダーやってます)

そもそもMGOとは?

今作が3作目のメタルギアソリッドシリーズのオマケ要素です。ジャンルとしてはTPSシューティングの対戦ゲーム。本編の世界観を落とし込んでオリジナルキャラを作りつつFPSのような成長要素もある内容になってます。前作MGO2は物凄く流行りました(いい意味でも悪い意味でもw)

MGO3は現状、前作と違って

  • クラン(チーム)がゲーム内では作れない

  • その為チーム同士の対戦感が希薄

  • バランス調整がまだ終わってない

っていう感じです。11月には1回目の大きなバランス修正が予定されてます。

アップデート内容やゲーム性の詳しいまとめブログはコチラ→『MGO3 11月のアップデートで潜入クラスが弱体化?』



スポンサーリンク


今回のMGOではキモかわいい装身具が沢山あるのでネタ要素は沢山ありますww

イカ特集

ネタ画像が撮れるのもお気に入りのポイントw

2

燻製中

3

炙りイカ

*勿論格好良い見た目でも遊べるんだけどね*

4

イカの配管登り

VCや意思疎通が出来ないと若干楽しめない状態

前述の通りゲーム内でクラン作成が出来ないので意思疎通がPTVC頼りになりがちです。。

楽しいですがやっぱり喋りながら遊んだほうがいいですね。。(作戦的にも)

 

 

 

キラー



スポンサーリンク


●ゲーム別の攻略記事一覧ページへ

コメントを残す




サブコンテンツ

Rate article