ワンピース バーニングブラッド ハンコックで経験値稼ぎをする方法 ハメ技解説

ワンピース バーニングブラッドの効率の良い経験値稼ぎ方法の紹介です。

使用するキャラクターは「ハンコック」

モードは「WANTEDバーサスモード」で稼いでいきます。

ハンコックの必殺技は「石化」の効果があるので、ガード不能&石化を利用した経験値稼ぎが出来るという訳ですね(;・∀・)

WS000003

「メロメロメロウ」

基本これのゴリ押しですね(´・ω・`)

ハンコックで経験値を大量に稼ぐ方法

ゲームモード「WANTEDバーサスモード」で以下のシナリオを選択します。

●通常手配書 王女の願い編の「麦わらの一味」

難易度10ですが経験値が9000と非常に周回に向いています。

尚、ランクアップ手配書の自然系能力者をクリアする事で上記手配書が解放されます。

-------スポンサーリンク-------


戦闘時の立ち回りについて

戦闘が開始したら敵の攻撃を回避して「メロメロメロウ」で石化狙い

コマンドは△+L1

メロメロメロウは「ガード不能」な攻撃なので、ガードの硬いCPUにも無慈悲に石化効果を与えますw

石化している間は殴り放題なので攻撃をして、またメロメロメロウの繰り返し…

という感じです。

 

更になるべくサポートキャラには攻撃力をアップさせるキャラクターを選択しておくと、より効率良く進められます。

ゴールドロジャーやスクラッチメン・アプーなどがオススメ。

WANTEDバーサスモードは他にもこれでクリア可能

この方法は経験値稼ぎのみではなく、WANTEDバーサスモードの攻略にも流用できます。

ハンコックが使用出来る手配書であれば、「メロメロメロウ」のみでクリア出来てしまうという事ですね(;・∀・)

恐るべし女帝(;・∀・)

⇒ワンピース バーニングブラッド攻略まとめへ戻る

-------スポンサーリンク-------


サブコンテンツ

このページの先頭へ