どうも

DZのネーム持ちとサプライドロップから2個ほどレジェンダリーゲットしました(´・ω・`)

マンハント中の僕達。

で、最初DZショップで買えるレジェンダリーでスカベンジングを200%ちょっとにしてたんですが、これが効果あったのかな??

いずれにせよドロップでラッキーだとMODスロットが2個のレジェンダリー落ちることもあるので

サプライドロップには全力で突っ込んでいます。


—スポンサーリンク—

DZサプライから入手出来たのは「ノーマッド」シリーズの防具でした(´・ω・`)

ノーマッドは正直あまりあっても2個あればいいかな…と思ってるので微妙w

只、素材とかもそうですがスカベンジングは一応効果がありそうなので使い分けが重要かもしれませんね(;・∀・)

MP5制作とレジェンダリー防具の制作、調整で破産しそうです…。

あと最近は割りと最初の目的だったローグプレイも頻繁にやってます(;・∀・)

というか、大体サプライの取り合いかPT同士でかち合ってやることが多いですねw

あとは敢えて射線に入ってくる人は遠慮なく撃ってます。邪魔。。w

で、スカベンジングなんですが、ノーマッド2個ではあまり感じられませんでしたが、200%超えてからはおそらくですが効果があるように思いますね。

DZドロップのレジェンダリーは最低192以上のランク装備なので、出来ればたくさん欲しいところ。

最近横行している強制ランク下げ方法

DZ161~だとおそらく200まで境目が無いんですが、最近DZランク90超えとかのローグPTを同じサーバーでよく見ます。

で、色々調べたりフレンドと話した結果…

●ハンドガンだけよっわい奴に変えると装備ランクが20も下がる

という事が分かりました。

DZランク90前後でマンハントばっかりやってるローグは大体この方法で調整かけてると思います。

まあ邪道っちゃ邪道ですが最近のマンハントは旨味が大きいので、しょうがないかなとも思います。前みたいにDZランクで鯖分けてた方が良かったような気もしますが…。

装備ランクはトータルで決まるので、対人ではまず使わないであろうサブ武器をクソにするだけで格下狩り放題とか抜け道ボロボロですな…(;・∀・)

いつかは正面から戦ってやろうとは思いますが、いかんせんまだまだ調整も武器も納得できる性能になりません。

必要資材が増えたのでここが1番きつい要因ですね^^;ほぼ毎日MP5をクラフトして破産状態です。

調整もしたいけど今はDZばかりやって、回収アイテムは溶かす事が多いので、全然通常クレジットも貯まらない…。

とりあえずネーム狩って売りながらディビジョンテックで素材は集めた方が無難かもしれませんね。

レジェンダリーの調整は一回目で70000以上使うのであっという間におカネ亡くなります。。。