ダークソウル3 ステ振り直しの方法と誓約場所【ロザリアの指】

ダークソウル3のステ振り直し方法に付いて解説します。

今作もステ振り直しは健在で、誓約を結ぶ事で「青い舌」を消費して最大5回まで振り直しが可能になります。

ここを使う事によって、一気に方向転換は可能ですが、対応する武器などを用意しておかないと結構苦労しますね(;・∀・)

因みに管理人もやろうとしましたが、間違って青い舌を捧げてしまったので出来ませんでしたw

振り直しをする場合は「ステータスを振り直す」の項目から捧げて下さい(´・ω・`)

ロザリアの指の誓約場所

ステ振り直しの出来る誓約「ロザリアの指」は篝火「清拭の小教会」から、左側に出てエレベーターで上に上がります。

その後手すりを降りずに屋上へ出て、聖堂の屋根のクロスした梁部分へ行きましょう。

騎士が2体いる内のボウガンを使ってこない剣士の居る位置から左の足場に落ちて、その後もう一度左下に落ちて進んで行きます。

-------スポンサーリンク-------


ヒルのような敵が大量に出ますのでご注意を(´・ω・`)

左下に降りたら今度は右へ曲がって、そのまま奥へ行けばロザリアの寝室の篝火に入れます。

誓約を結べば「青い舌」と交換でステータスを振り直し出来ます。

以下はフレンドの信仰戦士が100レベ超えてから振り直した画像です。

因みにこれはアンリの直剣のパラメータを見てみました。

体力や信仰に大きく振っていた状態から運に60振り直してますw

ですので、

ステ振り直しをする場合は最低でもレベル100くらい以上からやった方が武器も決まってきますし、効率も良いです。

最初はある程度方向性を決めておいて、全クリするかしないかくらいで考えたほうが無難ですな(´・ω・`)

場所が聖堂なので、早めに振り直す事も出来ますが、1キャラ5回しか使えないので勿体無いです。

⇒ダークソウル3目次へ戻る

-------スポンサーリンク-------


サブコンテンツ

このページの先頭へ