ダークソウル3 レベル上げ、ソウル稼ぎ場所

ダークソウル3の一周目プレイで効率の良いソウル稼ぎポイントを解説します。

ダクソは周回プレイをするとなると、1周目でどれだけLevelを上げておけるかで2周目以降の効率が大きく変わりますし、単純に強キャラを作ろうと思ったらそれなりにソウル稼ぎは出来るようになっていた方が良いですね(;・∀・)

おすすめエリアは大書庫です。

この道。

一周3分のソウル稼ぎエリア

大書庫の篝火から右のエレベーターショートカットで一気に最上階へ上がり、そのまま直進してボスのエリア手前までの敵を倒して戻るだけの簡単なお仕事です(´・ω・`)

ここの騎士は一体5000ソウルくれる上に、4体が何度でも復活するので、それだけで2万ソウル。

-------スポンサーリンク-------


さらに道中を守っている雑魚狩りで大体1~2万ソウルで合計4万ソウル程度が3分くらいで稼げます。

ここはソロだと3分は厳しいので、ソロの場合はまた違う場所へ。

ソロの場合

ソロでフラっとソウル稼ぎがしたい場合は

無縁墓地の英雄グンダを倒した後、扉の奥に居る白く見える黒騎士をゆっくり倒すのが良いですね(´・ω・`)

グンダは最初の感じでこんな感じに座ってます。

倒した後にチュートリアルと同じように進めばおkです(;・∀・)

ここの騎士は結構敵も強いので立ち回りの練習にもなりますし、かなりオススメのポイントですね(´・ω・`)因みに最初に棘のついたトカゲが居た場所には2匹トカゲが居るので狩るとウロコが合計4個手に入ります(^o^)

⇒ダークソウル3目次へ戻る

-------スポンサーリンク-------


サブコンテンツ

このページの先頭へ