ダークソウル3 技量と脳筋で妖王オスロエスを簡単攻略w

ダークソウル3 技量と脳筋で妖王オスロエスを簡単攻略w

ダークソウル3攻略チャート

冷たい谷の踊り子撃破後に階段を上がって左に進んだ奥に居るボス

妖王オスロエスの簡単な攻略をフレンドとやって発見しましたw

出来れば太陽の直剣でバフがあれば最高ですが、無くてもクリアはめちゃめちゃ簡単でした(;・∀・)踊り子の強さは一体何だったんだw


—スポンサーリンク—

用意するもの

ありったけの投げナイフとククリ

脳筋戦士と技量戦士であればククリや投げナイフの威力がかなりあります。

オスロエスはあまり動き回るタイプでも無いので、1人がある程度タゲを取りつつ技量戦士や脳筋戦士がククリと投げナイフを投げまくれば

剣を振らずに倒せてしまいますw

バフはムービー入るのでかける場合は先に掛けた方が良いですね(´・ω・`)

で距離感はこんな感じです

ロックオンしてフラフラまわりながらククリ連発(;・∀・)

特に尾っぽでの回転攻撃前後はめちゃめちゃ隙が大きいので3発くらい連続で当てられます。

直進されてもローリングすれば殆ど巻き込まれませんが、投げている最中にブレスを当てられると少し厄介です。同時に攻撃チャンスでもあるので息を吸い込む動作が始まったら

ロックオンしたまま背後まで移動が良いですね(´・ω・`)

途中で多少外しても投げナイフまで満タンあればほぼ全部投げた段階でクリア可能です。

下手したら最初のグンダより弱いかもしれないですねw

⇒ダークソウル3目次へ戻る

ポケモンGOリリース開始!ポケコインを大量ゲットする方法はコチラから


—スポンサーリンク—

Rate article