ダークソウル3攻略 牢の鍵の入手場所と使い方/不死街のグレイラット

高壁の塔サブイベントで牢の鍵を入手して囚人を解放すると火継ぎの祭祀場にショップが追加されます。

またオマケで指輪も貰えるので寄り道出来そうであればやった方がよさそうです(´・ω・`)

牢の鍵は高壁の塔の「エストのかけら」のあるこの部屋の階段を降りてすぐ左にある階段の部分にあります。

牢の鍵を使用する場所

「牢の鍵」を入手したら、高壁の塔の篝火から塔の1番最下層まで降ります。

牢屋があって捕まっている人がいるので話しかけます。

-------スポンサーリンク-------


不死街のグレイラットと名乗るこの覆面さんは指輪を渡してくれと頼みごとをしてくるので引き受けるとワープして火継ぎの祭祀場へと移動します。

移動後は鍛冶屋の左の辺りに居るので話すと買い物が出来るように(^o^)

レザー系の防具が買えるので寄り道要素として気になる方は寄ってあげてください。

因みに頼みごとの指輪はこのエリアをクリアした後に進む不死街でキーアイテムが入手出来ます。(ロレッタの骨)

骨を渡しても渡さなくても買い物は出来ますが、頼みごとなので一応聞いておきましたw

⇒ダークソウル3目次へ戻る

-------スポンサーリンク-------


サブコンテンツ

このページの先頭へ