ディビジョン攻略情報 武器、防具のレア度と色の関係や強武器入手方法など

ディビジョンで現在判明している武器、防具のレア度の見分け方を解説しておきます。

一応海外のフレンドさんやベータ参加者フレンドからの情報を元にしたまとめです。

製品版では更なる上位要素もあるとは思いますが、序盤では参考になると思います(´・ω・`)

武器、防具のレア度と色の判別

ディビジョンでは装備に武器と防具があり、更にスキル要素などもあるのですが

更に武器と防具自体にレア度の概念があります。

レア度を判別するのは暫定ですが、色で判別する事が可能なようなので現状で判明している色判別を記載します

【低レア度<<<<高レア度】

●色によるレア度の判別

白⇒緑⇒青⇒紫⇒黄

【左のほうが低く、右の色が高い】

現状ではこれが通説です。

-------スポンサーリンク-------


基本的には性能も【レア度依存】だと思うので黄色が出たらラッキーで白だとショボン(´・ω・`)という事ですねw

次に意外と強武器が手に入るショップについて解説します。

ショップ武器の入れ替わり

ベータの段階ではショップの武器ラインナップはランダムになっているようで、製品版でも固定ではない可能性があります。

つまり、

●一度訪れたショップでも、時間帯や行くタイミングで強武器を入手出来る可能性があるかもしれないと言う事です。

また、【宝箱】から出現する防具に関しては”レベル依存”の可能性があることも。

いうなれば低レベルで宝箱を開くよりもレベルを上げてから宝箱を開いた方が、より性能、レア度の高い防具などが入手出来る可能性があるということです。

海外版は先行で3月8日からのようなので、フレンドさんから情報や画像が貰えればまた記事にしていこうと思いますm(_ _)m

⇒ディビジョン目次へ戻る

-------スポンサーリンク-------


サブコンテンツ

このページの先頭へ