いけにえと雪のセツナ キールの最強法石「ドゥーム」の入手場所解説

 

1-min101

キールの最強魔法「ドゥーム」の入手方法について解説しますね(*´ω`*)

キールと言えばやっぱりあそこですあそこ。

はい故郷の里「隠れ里イル」ですね(´・ω・`)

入手の手順

まずはキールをパーティーに入れた状態で隠れ里イルのヒドロに話しかけましょう。その後命の法石注へと移動して謎の三姉妹と会います(FF10のメーガスかww)

イベントが終わったら再びヒドロの元へ言って会話しイベント発生

更にもう一回命の法石注へ行くと先程の三姉妹とのボス戦です。

ボス シグ、トローネ、クワトロ

5

-------スポンサーリンク-------


各HPは3800程度ですが、「シグ」が回復役で「ケアルガ」や「アレイズ」で邪魔をしてきます(´・ω・`)攻撃に関しては弱いので

まずはシグに集中砲火を浴びせましょう。烈火のごとく。容赦せずに

具体的にはエンドの「叫ぶ」からの強魔法連発でいいと思います。見た目は痛そうなオノみたいなの持ってますが

攻撃力自体が静止した世界のザコ並なのでオーラはケアルガあれば100%勝てると思います。

シグを倒したら残りはHPだけ高いザコなので、適当に倒して終了ですね(´・ω・`)。。。

戦闘後にキールの法石「ドゥーム」とエンドの武器「冥月」が入手出来ます。

4-min79

そもそもキール自体趣味キャラなので、別に取る必要もないですが・・w

→いけにえと雪のセツナ攻略目次へ戻る

-------スポンサーリンク-------


サブコンテンツ

このページの先頭へ