5

決戦の章 大蛇丸、ヒルゼンVSグルグル 【言い知れぬ不安】の攻略まとめです。

サスケを迎えに行く大蛇丸の前に立ちはだかるグルグルを自分の仇であり弟子でもあった大蛇丸と共に迎え撃つヒルゼンの戦闘(´・ω・`)

大蛇丸もヒルゼンもそれなりに強いので苦戦はほぼしないと思います(*´ω`*)

8

今作はグルグルという名前になっていますが、行動パターンはいわゆるナルティメットストーム3でいうところのトビに近いです。

爆弾で牽制したり、トリッキーな動きが多いので、素直に攻めていけばそうそう負ける事はありませんが、忍具もちょいちょい飛ばしてくるので一気に片付けたほうが楽だと思います。

6

ヒルゼン(三代目火影)はコンボも優秀なので、忍術を当てるついでに20連発を狙ってもいいですね(・∀・)

7

奥義のトドメに関しては初速が大蛇丸もヒルゼンもあまり変わらないですが、通常攻撃が素直なのはヒルゼンなので、ヒルゼンで狙うほうが簡単かも知れません。

Sランクだけなら大蛇丸で一気に倒せば取得出来ます(・∀・)

クリア後はムービー【サスケのもとへ】へと移行

→決戦の章 目次に戻る