ドラクエビルダーズ 攻略 マイラ・ガライヤ編 竜王軍バトルとボス戦がったいまじん

マイラ・ガライヤ編最終決戦

超げきとつマシンも完成し、ネーミングをディスられながら最後の決戦に挑みます(´・ω・`)

まずは竜王軍バトルが三回ですが、これはまあ

6

まほうの大砲でひたすら撃つだけですね(*´ω`*)街が壊れてるって??

もう去る街の事なんざ俺は知らん(・∀・)

という訳でキラーマシーンやら何やら出てきますが、とりあえずまほうの大砲でフルボッコです。あと超げきとつマシンにも乗れますが操作性がヒドすぎてボス以外では使いたくないですね(´・ω・`)

ボス戦ようがんまじんとひょうがまじん

竜王軍バトルを終えたら最終決戦はまずようがんまじんから。街の外に台が出来るのでそこを超げきとつマシンで走って手を破壊、次に頭を破壊という感じで進みます(´・ω・`)

コツは○ボタンの加速を無理にしないこと。あと、倒さなければいけないフレイムやその他雑魚以外は基本無視で

時間が長すぎるとまじんの腕が復活してやり直しみたいになりますので。。

で、ようがんまじんとひょうがまじんを倒すと合体します。

-------スポンサーリンク-------


7

今度は両手が生えますがやることは同じ。超(ry

バイクです。バイクに乗って追突しまくればいいだけです(´・ω・`)

何度か腕と頭破壊を繰り返せば

8

シャキンっとね。というか最初バイクの操作が意味不明過ぎて1回乙りました(・∀・)ハハ

△押すと最初に自動で加速するので、そのあたりを計算しつつ攻撃すれば簡単でした。

9

闘い終わった街の傷跡。。。彼らはたくましく生きていくでしょう(´・ω・`)

また光のポイントへ行き、最終章のラダトームへワープです(*´ω`*)

10

で、まあすぐラダトームも書きますが、恐ろしい世界でしたwwww

 

-------スポンサーリンク-------


サブコンテンツ

このページの先頭へ