ドラクエビルダーズ 体験版で地下を掘ってみたら地下室出来た

非情に浅いけど海抜部分までは掘れるぞ

まあ、殆どチュートリアルしか遊べないので旅の石版作らないで地下道的なものを掘ってみました。

13

奥に見える松明の所から一応出られますが、カメラワークがやはり微妙で結構堀りにくいですね。

あと地下も一定条件を満たせば部屋と認識されます。(経験値になる)

で、外から入れる2階建てっぽい建物を作ったら1階部分しか経験値が入りませんw

まだまだ謎が多いな。。。



スポンサーリンク

 

地下の様子

14

最初に起きた場所に戻って石の階段も持ってこれます。

壁に穴一マス開けるときは装備無しでパンチしたほうが開けやすいですww

本編ではそのうち道具とか出るのかな??

15

ついでにダンジョンの宝箱。

あと海の奥の周りに見える場所は地面伝ってはいけませんでした。

不思議な力でブロック置けませんww まだ何か方法はあるかも知れませんが、、、

時間あればもう少し探索してみますノシ


スポンサーリンク


●ゲーム別の攻略記事一覧ページへ

コメントを残す




サブコンテンツ

Rate article