アサシンクリードシンジケート攻略 シークエンス7【弾刻行為】

謎の男『B』ことカーディガン伯爵を暗殺

首相を何度も狙い続けていたテンプルの幹部が判明。

ジェイコブは単身国会議事堂へと侵入して暗殺を試みます。

3

ターゲットはカーディガン伯爵

公的な地位についている彼の警備体制は警官のほかにもブライターズを縄張りに大量に張り巡らせているので、慎重に行動しましょう。

スポンサーリンク

2

今回も、もちろんユニークルートで。この聖職者からカーディガン伯爵と会うための合言葉をまずは盗み出します。【警官を殺害しない】のチャレンジは最初から最後まで続くので頑張りましょう。

4

中庭で1人になる隙を狙って秘密の合言葉を盗みます。警官は単独で通るのに邪魔なやつだけ気絶させていきます。

国会議事堂は悪党だらけ

5

エントリーポイントは正面がおすすめ。入って左に曲がってすぐに右へ。もう一度突き当たりを右に行けばカーディガン伯爵の部屋です。中にはブライターズが大量に居ますがターゲットの扉付近以外でのステルスキルを駆使すれば侵入はそこまで難しくないです。

内部にも警官が居るので暗殺を見られないようにだけ注意しましょう。

6

扉までやってきたら丸ボタンを軽く押します。長押しするとピッキングしてしまうので注意ww ターゲットに気付かれます。

合言葉を言ったらドアが開くので警護は自動で瞬殺。あとは背中を見せているカーディガン伯爵に、、、

7

天誅

っとね。この後いつものイベントを挟んで脱出すればクリアです。

報酬はジェイコブ衣装の【ならず者のスーツ】

既に怪物のぼろきれとかいう最強装備なので使わないですがヽ(^o^)丿

これでシークエンス7は全て完了ですね。暗殺ウォールで新しいシークエンスが始まります(要地域制圧)

Rate article